むらさき歯科医院から皆さまへのお約束

清潔な環境・最新設備。医療従事者の方も少なくありませんごめんなさい、初診時はお時間を頂きますおしゃべりも大切な仕事。お子さんやご年配にも人気です「無痛治療」で、痛みの少ない治療を目指します

むらさき歯科医院が得意な治療をピックアップ

デジタル歯科 インプラント治療審美歯科治療薬で治癒を目指す。歯周内科

むらさき歯科医院の評判と実績

患者さんからの言葉・メッセージ症例写真

院長あいさつ

院長あいさつ

同じ地元の人に、いいかげんな治療はできません

私は生まれも育ちも、ここ大阪の城東区の野江です。
むらさき歯科医院にご来院される患者さんの多くが、隣の小学校出身だったりで、治療に来た小学生にも「おっちゃんもそこを出ているんやで」などと話をしたりします。もちろん、中学も地元です。 そんな同じ地元の人たちだからこそ、いいかげんな治療はできないなと思っています。

できるだけいい材料を使って、いい治療をご提供したい。治療代が稼げるからといって、信頼できないような治療は絶対にしたくないですね。「商売がヘタだな」などと言われることもありますが。 もしも働かなくてもお金に困らないようになったら、お金をもらわなくても地元の人のために歯科医療を提供できるような歯科医院になるのが目標であったりもします。まだまだ夢のような話かもしれませんけどね。

院長あいさつの続きはこちら

dami

更新情報

2013.03.05
サイトをリニューアルしました
dami

子ども~ビジネスマン・主婦・お年寄りまで。お口のトラブルならぜひご相談ください。

カウンセリング dami

コールバック予約

PAGE TOP